アニメやエロゲの色紙飾ってる?オススメの色紙の飾り方を紹介!!(公開編)

仕事づーかーれーだー(;´Д`)<恒例の挨拶~

 

もうね・・・、

まったり毎日過ごしたいねー。こればっか考えてるw

 

はい

こっから本日のメインねー

 

今日は、色紙をオシャレかつ綺麗に飾れる オススメの飾り方を公開(晒し)するよー!

 

読者さん! 色紙は集めたりしてるかな~?

 

自分は、

色紙集めるの結構好きなんだよね~!

まぁ、何かの購入特典付録とか、

色々なパターンでついてくると思うけど、

 

自分の場合は、エロゲを買ったときの特典とか、

ヤフオクなんかで店舗特典なんかも、

落としたりして手に入れることが多いかな!。

 

⇒ 懐かしの名作から最新作までの豊富な品揃え!通販ショップの駿河屋

 

あと、駿河屋の通販を使って、購入することも多いかな!。

 

で!です!

読者さんは、色紙は飾ってるかな~?

 

自分は色紙は飾ってこそ、

真の価値が見出せるものだと思ってます。

 

飾り切れない二次元関係の色紙に関しては、

DSC_0004[1]

⇒ 中古同人アクセサリー・小物系【オリジナル】色紙バインダー(水鏡まみず&ちこたむ) 夏コミスペシャルイベント2014/K-BOOKS

こんな感じのバインダーに収納してるよ!。

 

・・・まぁあんまり

危険で見せられないよ系の色紙も、バインダーに収納して、

たまに(*´Д`)ハァハァ言いながら鑑賞する程度ですがなにか?(察して

 

 

 

で、blog主(くるとん)は、どのように、色紙を飾ってるのか?

 

色紙の飾り方は、人によって色々あると思うけどー!、

普通の場合は、

 

こんな感じのイーゼルに立てて飾ったりとか、

 

色紙フレームに入れて飾ったりとか。

 

色紙用のアクリルフレームに入れる人もいるみたいだね!

あとは、何かに、もたれかけるように飾ったり、

はたまた壁にうまいこと付けて飾ってるのかな?

 

と思うけどねー

 

自分の場合は、ワイヤーネットを活用して、色紙を飾ってるんだよー!結構オススメ!

DSC_0003[1]

どうですかね?

なかなか面白い飾り方だし、見栄えが良いと思いませんか?ww

 

うーんとね、

察しの良い人ならたぶん、どう作ってるかすぐわかると思うww

結構シンプルだし、100均で買えるものだけでも作れるので

リーズナブルだし、色紙を直接傷めない方法だから、

個人的には、結構気に入ってるw

 

DSC_0005[1]

 

余ったスペースなんかは、キーホルダーも掛けられるから、

痛部屋づくりが趣味なそこの変態さんや

物好きなオタクさんでも、お部屋のワンポイントになると思うよ~(・∀・)

 

 

では、実際にワイヤーネットを使った飾り場の、作り方を教えてほしいんだけど?

 

作り方については、

アニメやエロゲの色紙を綺麗に飾る?オススメの飾り方紹介!!(制作編)

2016年2月28日

上記リンクより作り方の記事に飛べるので、

詳しく公開してくから、気になった方は、ぜひ読んでみてね!

 

色紙の飾り方はもちろん!タペストリーや、抱き枕、マイクロファイバータオル、クリアファイル!等飾り方を紹介してるよ!

 

二次元のスリムポスター用のカバーと、傷つけず、おしゃれに飾る方法を紹介!①

2018年11月2日

アニメや二次元のクリアファイルを壁に飾る方法、飾り方を説明するぞい!

2018年9月5日

抱き枕のカバーを飾る!100均の突っ張り棒をフル活用するぞい!(痛部屋改造)

2018年9月4日

二次元マイクロファイバータオルを100均のマグネットを使って綺麗に飾る!(痛部屋改造)

2018年1月13日

痛部屋改造!アクリルスタンドを再び貰ったので色紙を飾ってみる!

2016年5月25日

 

気になる記事があったらー

良かったら、上記リンクよりチェックしてみてねん!

 

痛部屋(オタク部屋)や抱き枕関連で、役立つ記事!参考になる記事!まとめたよ!是非こちらをチェック!

 

抱き枕本体、カバーの収納・メンテナンス・知識に関する参考情報まとめ!

2018年8月20日

痛部屋(オタク部屋)の飾り方や収納、作り方などの参考情報まとめ!

2016年4月10日

痛部屋や抱き枕の記事のまとめなので、

参考になる記事がいっぱい!よかったら見てみてね!

 

 

 

 

先日購入した、Xperia Z3 いじりまくってます!(あとがき)

CAM00165

 

created by Rinker
ソニー(SONY)

 

イヤホンで音楽聞いてみたり 

写真なんかも試しに撮ってみた!

 

どうかな~?

DSC_0002[1]

個人的には、めっちゃ綺麗に撮れてる気がするw

いやー・・・やばいね

 

デジカメ必要ないやんw

(まぁ親にデジカメ上げちゃったから、

ちょっと困ってたけど、悩み解決!)

 

ちなみにこのねんどろいど 紗凪ちゃんなのですが、

未だに支えが無い・・買ったところに問い合わせるも返事無し・・・orz 

 

てことで、

今回から、写真はこのXperia Z3で撮っていくよ~~~ん!