riing 12 LED RGBファンレビュー 円を描くLEDの光が魅了的!(Part2)

疲れたん つかれったん 

つかれーんたーん(*´ω`*)<挨拶

 

もうね 仕事で色々人間関係で神経使いすぎて

くるとん お疲れぎみだぞいーい

 

スポンサーリンク

 

最近ね・・・ほんと仕事がね・・・(前書き)

 

ドンドンキツくなってきて

打たれ弱いくるとんはやや

参り気味でござるけど

 

それでも!それでもね

逆に今日いいこともあったので

それは今日の記事の最後に紹介するぞい!

 

なんかガジェット関係やめるとか言ってたけど

「ガジェとん」として

また復活しそうな兆しがね!うんw

 

。。。

 

まぁそれは記事の最後をお楽しみに!

 

Thermaltake riing 12 LED RGBファンの記事の続きだよーん

くるとんの自作PCの中に組み込まれてる

ってか今年の3月に地味ーに組み込んだ

RGBファンこと riing 12を 今更!?だけど

レビューしたんだよねぇ!

 

いつレビューしたん?ガジェとん教授!って人はねぇ・・・ゲホゲホ

 

⇒ riing 12 LED RGBファンレビュー 円を描くLEDの光が魅了的!(Part1)

 

こちらの記事も是非見てみてね~!

意外と3つファンが入ってて安価だけど

綺麗な光かたするからお気に入りだったり~♪

 

ではでは、記事の続き!

言ってみヨーカードー(禁句)

 

riing 12 実はこんな光方 しちゃうんです♡

もうね・・・

光り物好きなら 

好きな光方かなぁ・・・って思うw

 

ぽちっ☆

 

そうなんです

色が256色間で変化するのだよん うん!

 

これねぇ流石にくるとんは

青色で固定してるんだけどー

光り輝く色が好きな人には結構たまんないかもねw

 

もうサイドがアクリルになってるケースとか

前面がメッシュになっててバリバリ光らせたいとか

って人で、「同じ色固定とか嫌だ!」って

人ならアリかとw

 

流石に寝る前にPC付けとくこと有って

ギラギラ色が変化してるのは

俺氏は嫌だから 固定色にしてるけど(;^ω^)

 

気に入った色があったら固定できるぞいw

色が変化していく中で

 

スポンサーリンク

 

 

「あっ!この色いいじゃん(*´∀`)」

 

って言うのがあったら。。。

真ん中の PLAY / PAUSEボタンを押すことで~

色の固定も出来るので

リアルタイムでケース内で色を確認しながら

ケースとマッチした色を選べるのも良いかなぁとw

 

もちろんファンのスピードも変えられるよん

右端のSPEEDのボタンを押すと

2段階でFANのスピードを調整可能~

 

・・・まぁ2段階なので

細かい調整は出来ないので

このコントローラーでは、

ほぼほぼ おまけだね

 

FANのスピードを強くしても

うるさくないし

エアフロー性能も十分確保できるし

悪くはないけど 

 

やっぱ装飾系なファンのイメージが

個人的には強いかな

 

まぁ最近はハイエンドな構成にしない限り

結構パーツ自体昔に比べて熱を気にしなくても

運用には問題無いし(変態的に狭いケースは除くw

 

くるとん自身 あんま気にしてないから

ライト~ミドルな用途なら、これで十分かとw

 

欠点としては・・・

◯個々にLEDの色を設定出来ないから

もうケース内を計画的にカラフルにして

演出したいとかって人には向かないかな・・・w

 

◯FANの風量重視とかエアフロー性能を

極限まで高めたいって人には

ちと向かないかも・・・ くるとん自身はライト~ミドルな

用途なので気にならないけどw

 

◯ケース内のケーブルの取り回しが

うまく出来ないと(裏配線とか

くるとんみたいに 内部がごちゃごちゃになる

 

 

ってとことかなぁ

また気がついた点があったら更に挙げておくねw

 

次回?

何かが・・・何かが・・・

やってきそうな予感w

 

そしてその後に更なる大きなネタも

後にやってきそうな・・・予感w

 

ほほーい!他にも自作関連の記事 書いてるぞい!

昔っからねー PC弄るの大好きだからねー!

美少女を弄るのも(やめい

 

自作PC/ノートPC関連記事まとめ

 

よかったら上に記事まとめてるから 読んでみてね!!!

 

スポンサーリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です